グラマラスパッツのサイズ選びの教科書

グラマラスパッツのサイズ選びに迷わないためのアドバイスします!

グラマラスパッツのサイズ表記は?モニターの身長・体重まとめ!

こんにちは!あきです! グラマラスパッツのサイズ表記を見て 「自分にはM-LとL-LLのどっちが合うのかなぁっ」て 迷う方多いと思います。 そこで、この記事では、実際にグラマラスパッツを購入された方のスタイルと着用感をチェックしました。 「ウエスト」…

グラマラスパッツの販売店はどこ?ネット通販はサイズに困らない?

こんにちは!あきです! 私も愛用中のグラマラスパッツ、本当におススメです。 今までの加圧インナーと違って効果実感中です。 そんなグラマラスパッツの購入前の悩み グラマラスパッツはどこに売ってるのか? ネット通販だとどこが安くてお得か? ネット通…

グラマラスパッツ購入のためのサイズの測り方!あなたに合うサイズを見極めます!

こんにちは!あきです! 今回はグラマラスパッツを購入するために必要な自分のカラダのサイズチェック方法をご案内します。 身近に測ってくれる人がいれば楽ですけど、たぶん皆さん自分でチェックすると思うので、是非参考にしてください! 読めば、グラマラ…

グラマラスパッツにはサイズ違いセットがある!どうしても迷ったらサイズ組み合わせで!

こんにちは!あきです! グラマラスパッツはM-LとL-LLの2サイズ展開になっています。 まずはサイズのおさらい ★M-L ウエスト64cm~77cm ヒップ87cm~100cm ★L-LL ウエスト69cm~85cm ヒップ92cm~105cm サイズが被っているところが多いので、悩みますよね? …

グラマラスパッツのサイズ選びの教科書!失敗しないためにはサイズ感が大切!

こんにちは!あきです! 私が加圧インナーで絶対におススメする「グラマラスパッツ」のことをお話しします! 最近、下半身のむくみやたるみが気になってしまい、どうにかしたいと思って、雑誌や広告、SNSで話題の加圧インナーをたくさん試してみました。 そ…

グラマラスパッツはサイズ変更・交換ができる?返品についても詳しく紹介!

こんにちは!あきです! 私が一番おススメする加圧インナースパッツの「グラマラスパッツ」。 大人気のため、現在納品されるのが結構遅くなってしまうみたいです…。 そんな大人気のグラマラスパッツのサイズ変更・交換や返品についてご紹介します! もちろん…

グラマラスパッツの副作用・注意点!合わないサイズを履くと危険?

こんにちは!あきです! 副作用というと薬なんかをイメージしちゃうかもしれませんが、履くことによりカラダに起きる悪影響なことですね。 グラマラスパッツは毎日継続して着用して効果を発揮する加圧タイプのスパッツなので、カラダへの影響は確認しておき…