グラマラスパッツのサイズ選びの教科書

グラマラスパッツのサイズ選びに迷わないためのアドバイスします!

グラマラスパッツはサイズ変更・交換ができる?返品についても詳しく紹介!

グラマラスパッツサイズ変更

こんにちは!あきです!

 

私が一番おススメする加圧インナースパッツの「グラマラスパッツ」。

 

大人気のため、現在納品されるのが結構遅くなってしまうみたいです…。

 

そんな大人気のグラマラスパッツのサイズ変更・交換や返品についてご紹介します!

 

もちろん、サイズ変更・交換や返品するようなことが起きないのが一番ですが、事前にこの記事を読んでおくと失敗しないですよ!

 

グラマラスパッツのサイズ変更・交換はできる?

結論から言うと、条件付きですが、サイズの交換はできます。

 

なので、しっかりと条件を確認しておきましょう。

 

①着用後、使用後の交換は一切できません

②着用前、使用前の商品に破損などの不備があった場合

③未開封で届いた商品が注文した商品と異なる場合

開封でサイズやカラーを変更希望する場合

 

 着用後、使用後の交換は一切できません

これは、当然のことですが、加圧インナーでピタッと着用するものなので、一度着用したものについては、どんな理由があっても交換できません。

 

なので、着用前に破損などがないかしっかりとチェックすることをおススメします。

 

着用前、使用前の商品に破損などの不備があった場合

着用前に破損などを見つけた場合は、新しい商品と交換ができますよ。

ただし、商品の交換有効期限があるので注意!

 

商品到着後8日以内にお問い合わせフォームより連絡

 

商品到着後はとりあえず、チェックしましょう。

 

商品に不備があった場合の返送は送料はかかりません。

 

開封で届いた商品が注文した商品と異なる場合

これは、発送側のミスで違うサイズが届いた時などですね。

なので、開ける前にサイズを必ずチェックしましょう。

グラマラスパッツサイズ変更
商品の右上にシールが貼ってありますので、必ず確認。

 

また、滅多にないと思いますし、ネットでも情報がありませんでしたが、シールの貼り間違えの可能性もゼロではないと思いますので、中身も確認しましょう。

内側のタグにサイズが明記されています。

グラマラスパッツサイズ変更

この2つのチェックは着用前に必ず行なってくださいね。

 

到着商品のサイズが注文品と違う場合の返送は送料はかかりません。

 

開封でサイズやカラーを変更希望する場合

そして、これがサイズ変更・交換ができる場合です。

 

開封でサイズ変更・交換ということなので、例えば3着セットを購入してみて1枚着用してみたけど、合わなかった…。

 

という、正直残念なことなのですが、幸いにも残り2着はサイズ変更・交換ができます。

 

送料は負担になってしまいますが、残りの未開封はサイズ変更・交換ができます。

 

なので、まずは到着後は状態をチェックして、すぐに着用してみることが大切です。

 

\美脚・くびれを作る話題の加圧インナー/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑

 

グラマラスパッツの返品は?

商品によっては、購入したけどやっぱり返品したい。

と言うことも、絶対になくはないですよね。

 

ただ、購入後の返品・キャンセルは一切受け付けていませんので注意が必要です

 

仮に、注文後に受け取り辞退しても、返金はされません。

 

グラマラスパッツのサイズ変更・交換のお問い合わせ方法

グラマラスパッツサイズ変更特定商取引法

公式サイトの最下部特定商取引法に基づく表記」があります。

 

そこをクリックしたところに、「お問い合わせフォーム」がありますので、そこからお問い合わせができます。

 

当記事でも、サイズ変更・交換、返品について案内しましたが、「特定商取引法に基づく表記」のページにも記載がありますので、気になる場合は目を通してくださいね。

 

グラマラスパッツをサイズ変更せずに購入するには?

なので、サイズ変更・交換なんてしなくても大丈夫なように、事前にチェックをしておきましょう!

 

ネットで購入するのは便利ですが、せっかく良いもの購入するので、間違えのないようにしたいですよね。

 

購入した枚数全部をしっかりと履いて、ローテーションしながら日々スリムなボディに近づいていきましょう。

 

もし、サイズ選びが不安であれば、選び方について詳細を書いた記事もありますのでご参考ください!

glamourouspats.hatenablog.jp

読めば、間違いなく自分に合ったサイズ選びができますよ。

 

現在、大人気で品薄状態が続いていますので、お早めの購入をおススメします!

 

無料でついてくる「ナイトスリム」もなくなり次第終了ということなので、絶対にゲットしておきたいですしね!

グラマラスパッツサイズ変更

 

是非、あなたもグラマラスパッツで本来の女性らしい素敵なスタイルになってくださいね!

 

\美脚・くびれを作る話題の加圧インナー/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑