グラマラスパッツのサイズ選びの教科書

グラマラスパッツのサイズ選びに迷わないためのアドバイスします!

グラマラスパッツ購入のためのサイズの測り方!あなたに合うサイズを見極めます!

グラマラスパッツサイズの測り方

こんにちは!あきです!

 

今回はグラマラスパッツを購入するために必要な自分のカラダのサイズチェック方法をご案内します。

 

身近に測ってくれる人がいれば楽ですけど、たぶん皆さん自分でチェックすると思うので、是非参考にしてください!

 

読めば、グラマラスパッツを買う際に迷わず、あなたにぴったりのサイズが見つけられるでしょう。

 

サイズ選びについては、もっと詳しくこちらの記事で案内しています。

>グラマラスパッツのサイズ選びの教科書!失敗しないためにはサイズ感が大切!

 

グラマラスパッツ購入のためのサイズの測り方は?

サイズの測り方で一番重要なのは、適切な個所を適切な方法でちゃんと測ることです。

 

と言うと、難しく感じてしまうかもしれませんが、グラマラスパッツに必要なサイズは2つだけです。

 

★ウエス

★ヒップ

 

この2つをメジャーで測ればOKなんですよ!

 

加圧スパッツなので、太もものサイズが必要かと思ったのですが、ウエストとヒップのサイズがしっかり測れれば大丈夫です。

 

グラマラスパッツサイズ測定

エストサイズの測り方

まずはウエストの測り方からです。

 

服の上からではダメですよ!

あとは、見栄を張る必要は一切ないので、お腹を引っ込める意味はありませんよ。

 

真っ直ぐに立って、深呼吸します。

しっかりと息を吐いたら、お腹の一番細いところに「水平」にメジャーを当てて測ります。

 

鏡を見ながらやると、メジャーが床と平行になっていることを確認しやすいです。

 

ヒップサイズの測り方

真っ直ぐに立ちます。

 

お尻の一番高くなっているところに「水平」にメジャーを当てて測ります。

 

上の写真を見ればどこを測定すればよいか一目瞭然ですよね!

 

鏡を見ながらメジャーを水平にすることと、可能な限り薄い服か下着が良いですね。

 

 

グラマラスパッツあなたに合うサイズは?

写真付きで解説したので、測り方は完璧だと思います。

 

このサイズ測定をやらずに、何となくのサイズやいつも履いている下着のサイズに合わせてしまうのは危険です。

 

グラマラスパッツは「サイズ選び」が重要です。

 

あなたに合うサイズをしっかりと見極めて選ばないと効果は薄くなりますよ。

 

自分のウエストサイズとヒップサイズがM-Lなのか、L-LLなのかを確かめましょう。

 

★M-L

エスト64cm~77cm

ヒップ87cm~100cm

 

★L-LL

エスト69cm~85cm

ヒップ92cm~105cm

 

丁度どちらともの中間くらいで迷った場合は、L-LLをおススメします。

 

ただ、どうしても決めきれない場合はサイズ違いの組み合わせも視野に入れて考えるのもありです。

glamourouspats.hatenablog.jp

 

今回の記事が、購入する方の参考になれば幸いです!

 

\美脚・くびれを作る話題の加圧インナー/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑