グラマラスパッツのサイズ選びの教科書

グラマラスパッツのサイズ選びに迷わないためのアドバイスします!

グラマラスパッツのサイズ選びの教科書!失敗しないためにはサイズ感が大切!

グラマラスパッツのサイズ違い

こんにちは!あきです!

私が加圧インナーで絶対におススメする「グラマラスパッツ」のことをお話しします!

 

最近、下半身のむくみやたるみが気になってしまい、どうにかしたいと思って、雑誌や広告、SNSで話題の加圧インナーをたくさん試してみました。

 

その中で、私に一番ぴったりだったのが「グラマラスパッツ」でした。

理由は簡単!効果が実感できたからです!

f:id:glamourouspats:20211122231229p:plain



とにかくあらゆる悩みを解決してくれるスーパースパッツです★

 

もうこれはおススメせずにはいられない!

ということで、ご紹介させていただきますね!

 

でも、まず最初に、公式サイト見ると品薄状態が続いているので、とりあえず早めに注文しておくといいですよ^^

⇒今すぐグラマラスパッツを見てみる

 

グラマラスパッツはサイズ選びが大切!

グラマラスパッツ美脚パンツ
写真のような美脚を手に入れたい!

そんな事から履いているグラマラスパッツですが、職場の友達にもおススメしまくってます。

 

ただ、おススメする中でひとつ気になるところがあります・・・。

 

それが「サイズ選び」です。

ネットでの注文になりますし、ぴったりのサイズ感でないと加圧インナーって効果が得られないんですよね。

 

ホント、グラマラスパッツがどんなに素晴らしい加圧インナーでも、自分に合ってないサイズだとダメですよ!

 

なので、グラマラスパッツ愛用中の私が

 

「グラマラスパッツのサイズの選び方」

 

を徹底的にご案内します!

 

購入前に、皆様がグラマラスパッツをぴったりで履くための「サイズ選び」で成功できるようにご協力いたします!

 

グラマラスパッツのサイズ感を間違えると?

まず、加圧インナーであるグラマラスパッツのサイズ感を間違えるとどうなるでしょう?

 

サイズが合わないと効果激減につながる

グラマラスパッツはフリーサイズではありません。

M-LサイズとL-LLサイズに分けられているので、自分にぴったりと合うサイズ感のものを履くようにする必要があります!

そうじゃないとグラマラスパッツの効果が半減してしまいますよ。

 

サイズ感が大きい、ゆるいとどうなる?

ピタッと圧をかける加圧インナーが大きくてゆるいと、もちろん効果は望めません!

ピッタリ締め付けることで、効果を実感できます。

 

サイズ感が小さい、キツいとどうなる? 

キツいサイズにしてしまうと、履くときに破れる場合があります。

もともと、グラマラスパッツは加圧タイプのスパッツなので、自分に合ったサイズでも正直最初はちょっと苦しいと思います。

なので、キツすぎてしまうと履き続けられませんよ。

 

「国民生活センター」公式サイトにも加圧スパッツのサイズ感について明記されていますのでご参考ください。

加圧を利用したスパッツは、サイズが適正なものを選ぶことが大切である。通信販売等では、商品を確認することが難しいため、購入の際には慎重に対応すること。
「しゃがむ」姿勢をしたときに膝やふくらはぎの衣服圧が高くなり、 加圧を利用したスパッツを着用することで静脈血が停滞しやすくなる可能性があった。
引用:http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20110408_1.pdf

多数の加圧スパッツの調査結果なので信頼できる内容です。

それだけサイズ選びは重要なので、絶対に間違えないようにしましょう!

 

グラマラスパッツのサイズ感を詳しく確認

でも、ご安心ください!

あなたにぴったりのサイズ感のグラマラスパッツを選ぶのは、とても簡単ですよ。

サイズ感のポイントなるのはたった2つだけ!

グラマラスパッツのサイズ選びで必要なのは

  • エストのサイズ
  • ヒップのサイズ

たった2つの数値だけになります!

 

じゃあ、いつもスパッツはMサイズだからMかな?

という安易な選び方は禁物

★ウエストサイズ

まずは気を付けの姿勢で深呼吸!

息を吐ききってから、自分のお腹の一番細い部分をメジャーで測りましょう!

★ヒップサイズ

お尻は一番高い太くなっている部分をメジャーで測りましょう!

どちらも、メジャーは水平になるように注意です。

鏡を見ながらやるとやりやすいですよ!

グラマラスパッツサイズ選び

 

グラマラスパッツの各サイズ目安

グラマラスパッツのサイズはM-LL-LLの2つです。

 

★グラマラスパッツのM-Lサイズ

・ウエストサイズ・・・64~77cm
・ヒップサイズ・・・・87~100cm

伸縮性の高い素材なので、範囲は結構広いですよ!

 

★グラマラスパッツのL-LLサイズ

・ウエストサイズ・・・69~85cm
・ヒップサイズ・・・・92~105cm

 

あれ?M-Lサイズとかぶる??

と思われるかもしれません。

 

重なるところは余計に迷うかもしれませんが、私はL-LLをおススメします。

最初M-Lを選んでしまったので、キツくて続けて履くのが辛かったです…。

 

公式サイトでも赤文字

『ウエスト、ヒップのいずれかが「L-LL」に該当する場合、「L-LL」サイズをオススメいたします』

と書いてありますし^^

グラマラスパッツのサイズ表

\ぴったりサイズがスリムを作る/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑


グラマラスパッツのサイズ選びの注意点まとめ!

サイズが重なっている時は大きい方

また、ウエスト・ヒップのどちらか一方でもL-LLに当てはまる場合は迷わずL-LLサイズを選びましょう!

 

なので、極端に言うと、

 

エストとヒップがどちらもM-Lサイズの範囲内にある場合は、M-Lサイズ

 

それ以外はL-LLサイズ

 

ということです!

身長と体重も考慮したいという場合はこちらの記事も↓

glamourouspats.hatenablog.jp

 

 

ナイトスリムのサイズは?

グラマラスパッツを公式サイトで購入すると、ナイトスリムが無料でついてきます。

グラマラスパッツ無料プレゼントのナイトスリム


ナイトスリムは非売品なのに超おススメなので、グラマラスパッツを購入するときは5着セット以上を購入しましょう!

しかも、なくなり次第終了といことなので、いつなくなってもおかしくありません。

 

ナイトスリムは膝上タイプで、寝る時に履くこともできます。

ナイトスリムのサイズ感については、グラマラスパッツと同じ設計なので同じサイズを選んでOKです!

 

どうしてもグラマラスパッツのサイズ選びができないあなたへ!

グラマラスパッツのサイズ感をわかってもらえたかと思いますが、それでもM-L、L-LLのどちらか一つのサイズに選べない!

と言うあなたには、違うサイズを組み合わせて購入する方法をお伝えします!

glamourouspats.hatenablog.jp

 ↑この記事ではグラマラスパッツのサイズ違いペアを購入する方法について、メリットデメリットをまとめてあります。

 

サイズ違いセットは必要ない方はそのままで大丈夫!

⇒サイズ選びはもうOKというあなたはこちらから購入

 

グラマラスパッツのサイズ選びの教科書まとめ!

グラマラスパッツのサイズ選びについて知ることができたでしょうか?

 

サイズ選びさえ間違えなければ、6つの効果があなたを美しい本来のボディへ導いてくれますよ。

f:id:glamourouspats:20211122231329p:plain

継続して履けると効果はグンとあがるので、是非セット購入をおススメします。

夜に履けるナイトスリムも絶対にもらっておきたいスパッツです。

 

私はもうグラマラスパッツを手放せないくらい愛用中です!

ホントにおススメですので、あなた本来の美しいボディをグラマラスパッツと共に手に入れましょう!!

 

\美脚・くびれを作る話題の加圧インナー/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑