グラマラスパッツのサイズ選びの教科書

グラマラスパッツのサイズ選びに迷わないためのアドバイスします!

グラマラスパッツのサイズ表記は?モニターの身長・体重まとめ!

グラマラスパッツサイズ表記

こんにちは!あきです!

 

グラマラスパッツのサイズ表記を見て

「自分にはM-LとL-LLのどっちが合うのかなぁっ」て

迷う方多いと思います。

 

そこで、この記事では、実際にグラマラスパッツを購入された方のスタイルと着用感をチェックしました。

 

「ウエスト」や「ヒップ」のサイズも記載していますので、あなたに近いスタイルを見つけて参考にしていただければと思います!

⇒今すぐ公式サイトでサイズチェックしたい方はこちら

 

グラマラスパッツのサイズ表記

まず、グラマラスパッツのサイズ表記について確認です。

グラマラスパッツサイズ表記

グラマラスパッツのサイズ表記と目安

グラマラスパッツのサイズは「M-L」と「L-LL」の2つ。

 

★グラマラスパッツのM-Lサイズ

・ウエストサイズ・・・64~77cm
・ヒップサイズ・・・・87~100cm

 

★グラマラスパッツのL-LLサイズ

・ウエストサイズ・・・69~85cm
・ヒップサイズ・・・・92~105cm

 

エストとヒップのサイズは

グラマラスパッツ表記

しっかりと気を付けの姿勢で鏡を見ながら測りましょう。

もし、測り方を詳しく知りたい場合はこちらもご参考ください。

glamourouspats.hatenablog.jp

でも、実際にウエストとヒップのサイズがわかったら、どのような体形の方が何サイズを購入しているのか見ていきましょう。

 

グラマラスパッツのモニターの身長・体重

グラマラスパッツサイズ表記

モニターのウエストとヒップの数値に加えて、「身長」「体重」を見ていきます。

 

また、イメージしやすい様に「年齢」も併せて確認していきましょう。

 

身長順に並べてみました。

「M-L]購入者の身長・体重とサイズ感

  年齢 身長 体重 ウエスト ヒップ サイズ感
(歳) (cm) (kg) (cm) (cm)
A 23 152 47 60 80 ややキツ
B 22 152 42 56 80 ぴったり
C 33 153 48 63 88 ぴったり
D 31 154 35 56 82 ぴったり
E 30 155 43 56 88 ぴったり
F 41 155 50 64 88 ぴったり
G 33 155 47 60 93 ぴったり
H 29 157 46 80 89 キツイ
I 26 157 56 65 85 ややキツ
J 27 157 52 80 90 ぴったり
K 30 158 50 64 89 ややキツ
L 45 159 54 75 90 ぴったり
M 26 159 44 57 65 ぴったり
N 25 160 57 87 88 ぴったり
O 33 163 52 70 92 ぴったり
P 23 166 56 58 89 ややキツ
Q 27 167 51 57 82 ぴったり

 

「L-LL」購入者の身長・体重とサイズ感

  年齢 身長 体重 ウエスト ヒップ サイズ感
(歳) (cm) (kg) (cm) (cm)
R 21 157 57 65 90 ゆるい
S 34 160 54 65 83 ややキツ
T 57 160 53 70 100 ややキツ
33 161 57 74 90 ぴったり
U 30 162 54 64 90 ややキツ
V 36 162 58 75 78 ぴったり
W 23 162 63 78 90 ぴったり
X 25 163 53 67 90 キツイ
Y 18 164 78 80 108 ややキツ
Z 26 170 70 72 95 ややキツ

※購入者個人の感想になりますので、個人差があります。

 

\美脚・くびれを作る話題の加圧インナー/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑

 

グラマラスパッツのサイズ感に関する口コミ

 

サイズ感では、ゆるい・ややゆる・ぴったり・ややキツ・キツイの順で選択してもらいましたが、サイズ感や商品使用に関する口コミもまとめます。

 

A~Zさんの情報は上記表とリンクしていますので、気になる方の口コミは是非見て見てくださいね。

  コメント
A 履く時に時間がかかる、またキツイ感じがするのはマイナスですが、履いてるみると馴染んで来るので良いです。締め付けられている感じがするので続けたら効くのではないかと思います。また、寒くなってきたので、冷え防止でも使えます。
B 従来の着圧スパッツとはちがい、お腹までの長さがあるのでしっかりとウエストまでカバーしてくれる感じと、引っ張られるのでヒップアップも期待できる感じがしました。実際にむくみもとれます。ただかなりキツめに作られているので履くまでが大変で、丁寧に履かないと股下が破けるので注意が必要です。
C おなかまですっぽりと包み込んでくれるのでウエスト、ヒップ、ふともも、ふくらはぎなど全体的にシェイプアップできるのでとてもよかったです!
D 私がグラマラスパッツを使用して感じたのは、「足だけでなくお腹やお尻にまで幅広く加圧効果がある!」ということです。履いてみると足はもちろん、お尻にまで支えられているような加圧を感じることができます。また確かな加圧は感じるのに、苦しくないのも嬉しい特徴でした。日中も平気で着用でき、立ち仕事でパンパンにむくんでいた足が、スッキリとした脚線を描くようになり、手放せないアイテムとなっています。
E 商品を初めて見たときは「見るからにキツそう…これは入るのか!?」と思いました。実際履く最中はタイツを履くようにスムーズにはいかず、グッと引上げながら履きました。ただお尻、腰まで履くと不思議な事にとても着心地が良く、引き締め感はあるのに苦しくないのでテンションが上がりました。毎度履く前はちょっと気合がいるのですが、着心地の良さを実感しているので毎日のように履いています。
F 購入サイズはとても迷いました。レビューなど読み漁ってM-Lサイズにしました。届いたのを見て、小さすぎたかと不安になりましたが、足を通してみるとフィットしながら伸びてぴったりでした。適度に圧迫されている使用感で、不思議なことに苦しくありません。自然と姿勢が良くなります。もう少し値段が下がると嬉しい所ですが、品質維持できる価格設定であるのであれば納得できます。
G スパッツの圧がちょうど良くて、履くとキュッと引き締まるので気持ちが良いです。履いてると細く見えて、そのまま家着になるのも便利です。実際むくみがすごく取れるので、足が楽になります。ただ、慣れるまではキツく感じる時もありました。最初は吐くのが大変でした。
H ちゃんとサイズを確認せずに買ってしまい、かなりキツイ。長時間履くのは無理で、逆に締め付けられすぎて浮腫んだ。
I 思っていたよりも着圧感がしっかりあり、体にフィットしていた。履き終えるまでに少し時間がかかり、なかなか効果が実感できなかった。
J 装着する際は、ちょっと頑張って履かないと上まで履けないけど、履いてしまえば程よい締め付け感で良かったです。日頃からむくみがひどかったのですが使用することでむくみが解消されました。しかしながら、肌が弱いこともありお腹に痒みが出てしまうため、キャミソールなどの肌着を着用して、直接お腹に触れないようにする必要がありました。
K 思っていたよりもきつく、1日履いていたらお腹のあたりが赤く擦れてしまった。足の方は程よい締め付け感で、1日履いていてもとくにしんどくはならず、気長に続けていれば引き締まるような気がする。値段をもう少し安くしてくれたら、洗い替え用に何本か追加したい。
L 良かったのは、これを使うことにより体重を減らすことができたことです。悪かったのは、最初とてもきつかったです。
M 実際に使用してみた感想は、しっかり着圧されていて引き締められてるなと感じられました。むくみもとれて脚がすごくスッキリしたように感じます。凄い引き締められるのでスタイルが良くなるし、むくんでいた足のむくみが無くなっっていて凄いスッキリしました。
N 初めて履いた時は、とてもキツくて大変でしたが、それ以降はそこまで手間取ることなく履けています。履き心地としては窮屈に感じることはなくとても快適です。生地も厚めでしっかりしているので、家の中ではこれ一枚で過ごしています。ダイエット効果はわかりませんが、むくみが気になることがなくなり、パートナーに足が細くなったと言ってもらえました。基本的に毎日履いていているので、コスパはいいと思います。
O 1着単品で購入し価格は3,990円+税でした。ドラッグストアなどで買える他の圧着レギンスに比べると値段は高くコスパはあまり良くないです。私は皮膚が弱いため長い間着用していると皮膚が痒くなってしまい使いづらかったです。
P 太ももの間に隙間が出来ました。以前よりスラットした脚になったので満足です。また、むくみにくくなりました。
Q とても使いやすいし、むくみが軽減されるように感じられました。ただ少し大きめを買ってしまったので次買うときは一つ小さいものを買いたいと思います。
R これを履いた翌日はむくみが消え足がスッキリなります。人気商品なだけあって効果も抜群でずっと愛用しています
S とにかくズボンが入らなくて、困っていたので使用すると、はけるズボンが増えました。やはり、ちょっときつかったですね。でも少しすると慣れました。コストは、満足しています。夏に使い始めたので、濡れてあせもが、できてちょっと困りました。
T 締め付けられるがそこまでキツくはないので、いい姿勢が保たれるし、食事制限も可能になる。ただ、伸びが悪いので履く時に時間がかかる。慣れれば問題ない。効果に差があると思われるので、コストパフォーマンスはやや悪い。
U 腰痛や浮腫があり、グラマラススパッツが良いとクチコミで見たので購入しました。コストはそんなに気になりません。
V M-Lサイズだったらきつかったかなと思いますが、大きめのサイズを頼んだのでいい感じに締め付け感を感じられました。
W ずっと悩んでたむくみなども着用する様になってから改善されてきた様に思うし、血流がよくなったのか足の冷えも改善され心なしか細くなった気もします。私は基本場所を問わず履いて過ごしています。"
X 結構圧力があり、毎回履くのに苦労します。しかし、履いて寝ると朝、脱いだ時に脚がすごくスッキリしていることを実感できます。鏡の前で脚を見ると、浮腫がなくスッキリして見えます。履くのはたいへんですが、効果は抜群です。コストは少し高いかなという印象です。
Y 着圧スパッツは他にも試したことがありますが、どれも睡眠時に履いていました。他の物は強すぎる着圧感で痛い、痺れるといった感覚で起きてしまったこともありますが、グラマラスパッツはそのようなこともなく不快感なしで朝まで履いていることができました。悪い点は細くなることがないと感じた点です。ですが浮腫はしっかり取れるので毎日着用しています。
Z 良かった点。しっかり着圧され、脱いだ後すっきりする。おなか部分が長く、着圧されるとともに、あったかい。生地がしっかりしていて、長持ちする。悪い点。すこし履きずらい。購入方法が少しめんどくさい。おためしや少数での購入には少し高い。いい商品ですが、ステマ感がある。夏は暑い

 ※購入者個人の感想になりますので、個人差があります。

 

グラマラスパッツのサイズ表記とモニターの身長体重まとめ

今回の記事で先に使用されている方々の感想は参考になったでしょうか?

 

サイズに関しての口コミや、良い点悪い点を使用者目線で聞くことができるのはとても貴重ですよね。

 

購入前のサイズ選びの判断材料の一つとしてご活用いただければ幸いです。

それでも判断に迷う方はこちらのサイズ選びの記事をご参考ください!

glamourouspats.hatenablog.jp

 

一緒にグラマラスパッツを履いて美脚・美尻を手に入れましょう!

 

\美脚・くびれを作る話題の加圧インナー/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑