グラマラスパッツのサイズ選びの教科書

グラマラスパッツのサイズ選びに迷わないためのアドバイスします!

グラマラスパッツにはサイズ違いセットがある!どうしても迷ったらサイズ組み合わせで!

グラマラスパッツのサイズ違い

こんにちは!あきです!

 

グラマラスパッツはM-LとL-LLの2サイズ展開になっています。

 

まずはサイズのおさらい

グラマラスパッツのサイズ表

★M-L

エスト64cm~77cm

ヒップ87cm~100cm

 

★L-LL

エスト69cm~85cm

ヒップ92cm~105cm

 

サイズが被っているところが多いので、悩みますよね?

⇒サイズの選び方のポイントはこちらを参考

 

自分にぴったりのサイズを選ぶことで効果を期待できるので、絶対にミスしたくないところ。

 

そんなあなたに解決方法がありますので紹介します!

 

⬇︎ 美脚・くびれを作る話題の加圧インナー⬇︎

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑

 

グラマラスパッツはサイズ違いをセットで購入できる

解決方法はズバリ!

 

サイズ違いをセットにすることです!

 

どうしても決めきれない時には、サイズ違いをセットにできるという親切な対応!

 

加圧インナーではサイズ違いをセットにしてくれるものはあまりありません。

 

そう考えると、グラマラスパッツは購入する人のことを想ってくれる良き商品ですね。

 

でも、公式サイトを見てもどこにもそれらしき内容が見当たりません・・・。

 

実は、購入画面の「②お客様情報」を入力した後の

 

「③ご注文内容確認」画面で備考欄に入力することが出来ます!

グラマラスパッツサイズ違い購入方法

備考欄にサイズの組み合わせを入力します。

 

なので、とりあえずM-L、L-LLのどちらでも良いので、カートに入れて購入画面に進んでみてください。

 

これで、サイズ違いのセットを作ることが出来ますよ。

 

グラマラスパッツをサイズ違いセットの組み合わせで購入するメリット

これで、サイズ違いで購入することができますが、メリットは当然のことながら、両方のサイズを試せることです。

 

例えば、3着セットを購入したときに、M-Lを2枚にして、1枚だけをL-LLにすれば、少しだけゆったりと履けます。

 

生理中だったり、むくみが酷い時に、少しだけゆったり安心感を持って履けるから1枚だけ大きいサイズ。

 

みたいな使い方もできます。

 

もちろん、逆も同じですね。

 

また、家族や友人と一緒に購入してシェアすることもできますね。

 

まとめて購入すれば1枚当たりの値段が安くなりますし、5枚以上で無料でもらえる「ナイトスリム」も手に入れやすいですね。

グラマラスパッツナイトスリム

\美脚・くびれを作る話題の加圧インナー/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑

 

グラマラスパッツをサイズ違いセットの組み合わせで購入するデメリット

では、サイズ違いセットにするデメリットはあるのでしょうか?

 

当然、両サイズを購入するので、サイズ選びに失敗することはないですが、その分ピッタリのサイズが減ってしまいます。

 

毎日履き続けたいので、洗濯したときにもしかしたら3枚セットだとローテーションでサイズがちょっと合わないのが回ってきてしまうかもしれません。

 

また、家族や友人とシェアできればよいですが、いなかったら使用しなくなってしまうかもしれません。

 

そして、1度開封してしまうとどのような理由があっても返品はできないので、注意が必要です。

 

グラマラスパッツのサイズ違いセットの購入は、アマゾン、楽天でもできる?

結論から言うと、公式サイト以外はサイズ違いセットの組み合わせは不可のお店がほとんどです。

 

しかも、公式サイト以外で購入するのはお勧めしません。

 ↓グラマラスパッツ購入は公式サイトが一番な理由が知りたい方はこちら↓

glamourouspats.hatenablog.jp

 

簡単に言うと、公式サイトより値段が高く、類似品や偽物まで出回っていたり、不良品の対応が適切でなかったり・・・・。

 

公式サイトで購入する以外のメリットが少ないからです。

 

あえてメリットを言うならば、

 

・どうしても今すぐほしくて高額でも手に入れたい!という欲求を満たせる。

楽天ポイントで購入できる

・アマギフで購入できる

 

くらいじゃないですかね。

 

グラマラスパッツのサイズ違いセットは、どうしても迷ったときの最終手段で!

グラマラスパッツのサイズ選びに困ってしまい、購入するのをためらってしまうのであれば、最終手段としてサイズ違いを組み合わせるのもいいと思います。

 

ただ、自分の身体のサイズを図ってしっかりと自分に合ったサイズを選ぶ方がいいと思いますよ。

 

それでもどうしてもM-LとL-LL両方が手元に欲しい方は、サイズ違いセットの組み合わせはこちらから購入くださいね!

 

\美脚・くびれを作る話題の加圧インナー/

⬇︎ 履くだけ簡単ww美脚に変身⬇︎

f:id:glamourouspats:20201015204307g:plain

↑↑ CanCan・美人百花・CLASSYでNo.1獲得 ↑↑